雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆内職先の管理業務を担当していただきます。 ◆1日30件前後の内職先を担当し、材料仕分け、配送、加工説明、検品、完成品の引き取り等一連の業務です。◆日々の集配結果をパソコンを操作して当社の販売管理システムへ入力します。◎内職従事者とのコニュニケーション能力が必要です。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県松山市南江戸2丁目9番8号(第一松山内職センター)又は愛媛県松山市中野町310(第二松山内職センター) |
賃金 | 164,000円〜189,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎応募前に職場見学可能です。◆〈応募方法〉事前に必要書類を送付してください。 書類選考後、面接日時等をご連絡致します。 |
その他の条件で検索する